人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーム3種

随分前の投稿より空いてしまいました。
実は、一度布地の事などを長々と書いたのです。
そして、そこに何か写真を入れようと思って写真を探している途中に
どうもIEを消してしまったようで、時間をかけて書いた文章がすっ飛んでしまいました。
それ以降 ふてくされておりまして、なかなかなのでした。
ま、またそれはいずれ・・という事にしましょう。
この29日は孫ちゃんの運動会が2か所あります。
いつも重なるので、内孫のところに見に行っていたのですが、今回は年長さんになるので、そちらにも行ってやりたい。
ということではしごをしようと思っておりましたが、台風きますね。
そして、多分両方が延期で予備日にも台風で結果としては火曜日と水曜日になりそうなのです。
ああ、重なら無くて良かったと思いたいところですが、どうしましょう・・仕事!!
ってことになります。
月始めは少々お仕事もありますが、何とか休ませてもらえるかしらねぇ。
本当に台風の多い夏から秋です。
大きな被害が今度はありませんように。

コーム3種_b0393854_20564880.jpg
コーム3種_b0393854_20564982.jpg
コーム3種_b0393854_20564970.jpg
プラスチックのコームです。
厚紙に綿を入れてふっくらとした土台にしてみました。

コーム3種_b0393854_20574088.jpg
コーム3種_b0393854_20574058.jpg
コーム3種_b0393854_20574165.jpg
コーム3種_b0393854_20574014.jpg
つまみ細工は、時間があれば作っています。
飽きないで続いております。


by tumamin246 | 2018-09-27 21:19 | ハンドメイド

つまみ細工とかを見てくださいね。


by tumamin246