人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園の運動会

やはり台風で振替になった運動会1個目が本日でした。
保育園ですので午前中のみで終了です。
本当に暑い日で、黒いパンツをはいて行ったのでお日様のジリジリが半端ないです。
カメラを構えてじっとしていると足があっちっち~でした。
最初に徒競走があったのですが、そこでどん尻になってしまいました。
その後、年長さんのリレーです。顔がこわばってはいたのですが、最初のどん尻がどうも後を引いていたようでした。
なんか変だなとは思っていたのですが、リレーを走り切ったあと、退場する前にすでに泣き出してしまっていました。
娘も異変には気が付いていたので、見に行くとギャンギャン泣きでした。
お兄ちゃんの時も、1位になれなかった悔しさで泣いていましたので、葵は泣かないね。と言ってはいたのですが、さすが兄弟です。負けず嫌いなのでしょか?
真剣なのですよね。
その後は、優劣は付けないものだったので、ニコニコと参加できました。
悔しいという気持ちは大切ですよね。

保育園の運動会_b0393854_23092581.jpg
保育園の運動会_b0393854_23092525.jpg
保育園の運動会_b0393854_23092564.jpg
バルーンというやつですが、今年はフラッグも使い、いつもと少し変化がありました。
明日は予備予備運動会パート2です。
そうそう、仕事を明日休む代わりに、本日午後より出勤しました。
がんばらなくちゃね。



by tumamin246 | 2018-10-02 23:12

つまみ細工とかを見てくださいね。


by tumamin246